応援コメント

3-5. 孤独な夜」への応援コメント

  • リアナさんの気持ちに寄り添おうとする、フィルさんの優しさ。
    心に染み入ります…。

    私も学生の頃、早川FTを読んでました。
    マロリオン物語とか。アイルの書シリーズとか(汗)

    リアナの物語も壮大なファンタジーの予感v

    作者からの返信

    天竜様ー! 企画お疲れ様でした!
    メイキングやチャンバラ絵、ファンアートなど天竜様の素敵絵たくさん拝見できて眼福でした。

    リアナはハイファンというよりSFベースのYA(ヤングアダルト)に近いかもしれないんですが、とにかく長編なのは確かです(-_-;)
    1・3・5巻は冒険おおめ、2・4巻はラブ多めで推移してますが、お話としては三巻+三巻の構成です。お好みにあいそうでしたらまたいらしてくださいヽ( ´∇`)ノ

    マロリオンたぶんどっかで挫折しましたw