応援コメント

1-4. 里の若夫婦と、竜族の結婚のこと」への応援コメント

  • あー、これはどっしり腰を据えて読まないといけない作品ですね!
    申し訳ありません、土日は仕事なので、隙間時間に読むとかえって失礼になると思います。
    ですが、リアナの快活さや、里の人の朗らかさなど文章から伝わってきますね(^-^)
    竜族って見た目はほとんど人なのですか?それともリザードマンに近いのでしょうか?

  • 自分の家のことはしたくないけど、人の家のお手伝いはしたくなるの、すごくわかります(笑)
    いいなぁ、リアナちゃん、少女!って感じでかわいくて素敵です!

    作者からの返信

    わぁ 井中さま! 応援&コメントありがとうございます。
    「権謀術数にときめく会」、すごく楽しませていただいています!

    「リアナちゃん」とちゃん付けになっているのがかわいくて、悶絶しました。