応援コメント

1-3. ライダーになりたい」への応援コメント

  • 水ぎわさんに推奨されて読みに参りました。
    背景が丁寧にかかれ、世界観がとてもよくわかります。これからリアナはきっと冒険していくのでしょうね。楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    アメリッシュさん、こんにちは。
    水ぎわさんのお店でよくお見かけしております(*´∀`*)
    リアナの冒険、楽しんでいただけるといいんですが……どきどき。

  • こんばんは。(^_^ゞ ノートにお返事ありがとうございました。

    \(^_^)/ 今日はここまで読みました。
    私もライダーになりたいです! 竜に乗り 空を飛ぶ。

    作者からの返信

    ようこそおいでくださいましたヽ( ´∇`)ノ
    超長編ですので、読むほうは無理なさらずお願いしますね。
    さてリアナはライダーになれるのでしょうか?

  • 里の様子が丁寧に描かれているのが素敵です~(*´▽`*)
    リアナの性格や特技がやりとりの中にうまく収められていて、すごい! と感心してしまいます(*´▽`*)

    作者からの返信

    やさしいコメント、ありがとうございます(〃ω〃) お褒めいただいて、うれc。