応援コメント

第5話 魔術師 竜見十魔子」への応援コメント

  • 5話まで読ませて頂きました。
    ごく普通の日常から一転して非日常の中へ転がり落ちる展開、イイですね!
    日常と非日常の描写、戦闘描写、健作の戸惑い、ヒロインの戸惑い、しっかり描かれていると思います。
    思わずヒロインを庇って死亡確定してしまった健作ですが、ヒロインピンチの時に立ち上がり……それから、どうなるのか期待させます。
    ヒロインがピンチの時に何かやってくれるのは、ヒーローの役目です!
    後、私の勉強不足で申し訳ないのですが、ヒロインの名前が読めなくて(;'∀')
    出来ればフリガナを振って頂けると助かります(m´・ω・`)m

    今後も更新頑張って下さい!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。本当に嬉しいです\(^o^)/
     私なりのヒーロー像を健作に託して書いていこうと思っています。
     これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

     因みにヒロインの名前は十魔子(とまこ)です。主人公の健作と共に、なるべくダサい感じの名前を考えました。結構気に入ってます。
     振り仮名つけておきますね。