不釣り合い、だけどラブラブなカレカノ物語(ちょっぴりホラー風味)

主人公は暗くて地味で何の取り柄もなくて友達もいない、特技と言えば幽霊が見えるだけの平均点よりちょい下くらいの男子学生。
そんな彼の彼女は可愛くてスタイル抜群、頭も良ければセンスも良い、料理上手で人付き合いも上手、誰にでも好かれて皆が憧れる超絶ハイスペックな女の子。
羨ましい?そうですか。会うたびにスマホをチェックし、他の女性と喋ると浮気を疑い、二人の仲を邪魔する者がいれば悪鬼となって成敗するような彼女ですけどね。

そんな彼女ですが可愛いことに、熱烈に主人公ラブなのです。「あんな彼氏のどこが良いんだ」と言って強引に迫ってくる男がいてもシメてやり、邪魔をする幽霊がいても力ずくで排除する。そんな一途な彼女。

恐いと思うか可愛いと思うかは、読む人しだい。

あ、カレカノ事情をつらつらと書いていますけど、本作はホラーです。笑いあり、笑いありのホラーとなっています。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,428