応援コメント

Ep.2‐3 馬鹿と探偵は紙一重」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    連城の首に関しては、まあなんとなく予想はしていたのでいいのですが、麻里亜と天城の反応は意外でした。
    前話で淡々と推理を始めたので「あ、これはきっと連城の茶番に付き合ってあげてるんだな」と思って読み進めていたためです。
    本当に人一人が死んだと思っていたなら流石にもっと慌てふためくのでは、と疑問に感じてしまいます。

    文章は読みやすく、どことなく不気味な空気を漂わせるのが非常に上手だなと思い拝読しております。
    しかし、今回申し上げました通り、少し淡泊に過ぎてキャラの心情が今一つ分かりにくいかなとも感じました。

  • 久しぶりに続きを読めました泣、!
    まさかとは思っていましたが、トリックで良かったです笑。

    ライト過ぎない文体が、私には心地いいです。
    ちゃんと、という言葉は少し齟齬があるんですが、綴られた物語を読み進めている感じがしてきます。願わくば紙のページを繰りたい、、

  • とても楽しめました。
    キャラクターを印象付ける展開としてはこれ以上ないほど秀逸だと思いました。
    WEB小説は行間を小まめに開いた方が読みやすいと思っていましたが、文章が上手く、それが気にならないほど読みやすかったです。

  • 駄目な大人……。

    良いですね。
    好きです。