応援コメント

Ep.2‐1 探偵の此岸」への応援コメント

  • そこらのオタク様の自主企画から来ました、鴉と申し上げます。

    ここまで読んだのですが、かなり読みやすく、プロ級の作品だなと思いました、いや本当に職業作家さんが書いたような丁寧な文体なのです(^^♪

    ここまでうまく物語が書けるのは羨ましいですね……続き読ませていただきますね(^^♪

  • はじめまして。

    ミステリアスな導入に引き込まれて読んでます。

    難しい単語を、さらりと使ってしまうのは手法というよりもテクニックだなと感心・感激しました。

    毎回登場人物が増えているような…。

  • Twitterから来ました
    文章力が高く、参考になる書き方がいくつもありました。
    これから少しずつ読んでいきます

  • 文学調で、人物のキャラ立ちもしっかりしてて読んでいたんですけど……

    突然の!首に!一瞬息を飲みました!(という変なテンションで失礼しました)

  • 企画から参りました。
    少しづつ読んでいきます

  • おおっとぉ。