応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    星3億!!!もふもふさんの「ちゅろす」がかわいいです。
    一番好きなのは、アユムが後輩に「優しい人」と言われてるところです。ぐっときました。あと、最後の一文がよい~。はぁ~~~(๓´˘`๓)‎(感動のため息)

    作者からの返信

    星3億ありがとうございます!!うれし……。
    ちゅろす、言われてみれば可愛いですね。ちゅろす。可愛い。
    アユムはモフモフさんのおかげで優しくなれて、他に否定された分だけ他を肯定して生きるぜ~ってなれたんだと思います。最後の一文はどう書くか悩んだ記憶がありますがよい~と言ってもらえて嬉しいです!はぁ~~~~~~~~

  • 魅惑のしっぽの持ち主もふもふさん、かわいいですね!
    主人公も自分の夢を追いかけられた様子が最後にわかってよかったです。
    切ないけれどかわいいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!かわいい女の子を書こうとしたのでそう言っていただけて嬉しいです。

  • もふもふさんも可愛いかったし、なにより綺麗に、少し悲しいけれど希望ある終わり方で良かったです!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!形はなくしても希望は決して消えないみたいな話にしたかったので、良かったと言っていただけて嬉しいです。