愛猫との生活が幸せに満ちてます

タミィ・Mさんの作品を初めて読んだのは、アメリカでの猫事情を知りたかったからです。

私は野良猫のTNR活動と、猫の保護活動をするボランティアをしています。日本の動物福祉が遅れていると言われているので、先進国の、事情を少しでも知ろうと検索していたら、『カクヨム』のこちらのエッセイに出会ったのです(=^x^=)

パート1の方から読みました。
タミィさんのファンになり、すべての作品を読ませていただいております^_^もう、大好きです♡

アメリカの動物福祉がどうのこうのと知るよりも、猫のいる生活の、温かさ豊かさを感じて…世界どこでも猫バカ万歳だと思いました(=^x^=)
ありがとうございました。
私たちの小さなグループの活動はコチラ↓

https://ameblo.jp/necojarasi2019/