応援コメント

一章小ネタ集 ※ネタバレ注意」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでいます。

    やっぱりまだ白銀竜の名前はわからないんですね。
    他の子供達の名前も気になりますが、再開した時には分かるのかな?その時にはクロロの大体の歳も分かりそう?
    ミィは誰かに造られた生物なのかな?謎い。

    今後可能ならクロロ以外の両形態の大まかなサイズも載せて欲しいです。

    クロロの外観や、これからの出会いと展開が気になります。
    クロロ今まで苦労してるし、まだまだ苦労しそうだけど幸せになって欲しいと祈りつつ、続きを楽しみに待っています!

    ついでに打ち間違いの報告
    ダロウをいるも陰ながらに支える人。
    いるも→いつも?

    作者からの返信

    応援コメント&誤字指摘ありがとうございます!
    小ネタの方は添削を綿密にしていないので…(弁明)

    大きさも設定上存在しますので本日更に更新しようと思います!
    他にも要望が来ているので小ネタページには更に情報が増えますよ!
    また要望や質問がございましたら遠慮なく仰って下さいね!
    これからもよろしくお願いします!

    編集済