応援コメント

第24頁目 人に自分の事情を話されるのってむず痒いよね?」への応援コメント

  • 主人公が孤独に辛い環境に絶えて色々工夫を凝らして強く成長してく所が好きだった母竜に愛情はあったと明かされる所も良かった、精霊と友達になったところまでは良かった。マレフィムと話始めたところであれん?ってなった孤独な主人公消えるんじゃねってそっからイヌ族?みたいなのが出てきて人化要素とかが出てきてあーあってなった、こう言う小説で人化するって事は人の輪の中に入るのがほぼ確定したって事、最初見始めて魅了された、主人公が孤独に抗い辛い環境に耐えて色々工夫を凝らして、って言う要素が薄れてくって事、そうなったら飽きるほど見た人外系主人公が人と生活してくっていうありきたりな物語と変わらない、この小説でしか取れない栄養素があった、

  • チビちゃんたちかわいい〜〜〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    チビ達はメビヨンと種族が違うので、成長しきるとメビヨンより大きくなってしまいます。
    いつか自分より大きくなった三匹の手綱をしっかり握ってお姉ちゃんヅラを崩さないメビヨンを書きたいですね。