応援コメント

第22頁目 初対面なら敬語を使うべき?」への応援コメント

  • 初めまして、沢岐と申します。
    企画でこの作品に出会った時は、作品名にあまり好感触を抱かなかったのですが、いざ読んでみれば予想していた以上の面白さでした。
    文章面でもライトノベルらしく、サクサク読んでいける文体かつ主人公の心情や情景が丁寧に描かれていると思います。
    個人的に主人公のご都合主義みたいなものはあまり好みではないのですが、そうではなく、「頑張れ!」と言いたくなるようなハラハラ感満載なので、続きが物凄く気になるような進展ですね。
    最初はシリアス一辺倒なのかと思いきや、段々親愛や友情などもかいま見えるようになり、その辺りもワクワクしております。
    これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    応援コメント&レビューありがとうございます!
    なるべく主人公には共感しやすいよう”一部を除き”普通の青年らしさを出そうと努めております!

    タイトルは各所から不満の声が挙がっていた為、サブタイだけ後付致しました…

    自分が違う常識を持って他の世界に行ってしまったら、どう苦悩を懐き、どう染まっていき、どう対処するのか。
    そんな事を考えながら呼んでくださると嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!