応援コメント

2026 Die」への応援コメント

  • はじめまして、アレセイアです。
    壮大なストーリーと、疾走感あふれる戦闘描写に思わず引き込まれてしまいました。
    作り込まれた世界観に、それを表すような詳細な書き込みで、肌に迫るリアルさがあり、とても読み応えがあり、面白く読ませていただきました。

    一つ二つ挙げるとすれば、迫真の戦闘シーンなのですが、長すぎて少し疾走感を欠く点や、書き込みが詳細過ぎて少し読みづらくなっている点があるので。
    話の上で、日常の軽いところは少し軽めに書かれたら、もっと読みやすくなるんじゃないかな、と思いました。私個人の意見なので、あまりお気になさらないでください。

    category1まで読ませていただきました。また、時間を作って読んでいきたいと思います。執筆応援しています。頑張って下さい

    アレセイア