殿下!! 前作よりも溺愛がすぎますぞ!!

甘々中華ファンタジー『呪われた龍にくちづけを 第一幕』の続編となります。

今回も期待を裏切らない、明珠と龍翔。
鈍感女子に、天然タラシのこのふたりに、新たなお供や敵も現れて……。

内容もさることながら、読者同士で、「あなたは誰推し!?」と話し合いをしたいほど、イケメン男子がたくさん出てきます。
張宇がすでに、レビュー内で名前が出ていますので……。

私は、季白で!!

こういうひと、職場にひとりいたら、ぴしっ、と締まるんですよね、空気が。
いや、直属の上司とかは嫌ですよ。
あくまで、他課の上司とかで……。
同じフロアだけど、課は違う感じで……。

「うわー……。明珠ちゃん、またやられてるよ……」
「季白課長。意見は正しいんだけど……。容赦なんだよねー、言い方に」
「「顔は男前なんだけどねー♡!!」」

って、感じで、見守りたい人ですよね。ええ。

話が逸れましたが……。

「甘々」「中華ファンタジー」「ラノベ」「溺愛」でお探しの方は、ぜひどうぞ!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー760