応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 偶然と必然への応援コメント

    ひよく様、お久しぶりです。

    なんという偶然、巡り合わせでしょう!
    私は、「犬部」のある大学から車で30分程の、隣の街に住んでおります(^o^)

    以前から休日にはしょっちゅう買い物等に行っていたので、ひよく様が在学中には、街のどこかですれ違っていたかもしれません(^-^)

    「犬部」の譲渡会にも行ったことがあります。
    ホントにビックリしました(゜ロ゜)
    このご縁に感謝いたします(’-’*)♪

    作者からの返信

    こんばんは。
    そうだったのですか!?
    世間は広いようで狭いですね。
    本当にどこかですれ違っていたのかも!?
    犬部を創設した同級生は、今は自分で病院を開業していますが、そのかたわらで愛護活動や講演活動もしていますよ。

    編集済
  • 第6話 離乳食への応援コメント

    かわいいぞ、この子猫達…

    独り暮らしをしたら猫を飼うか考えるようになりました。

    でも、猫と人間の寿命は違うし、自分よりも先に死ぬのは見たくないから多分飼わないかなーと思いました。

    作者からの返信

    ニャンコの言葉を日本語訳したら、こんな感じかな~と思って書きました(^ー^;
    動物はいつか死にますし、それは飼い主より後になってはいけない事ですが、それでも私は動物と暮らしていくと思います。
    いろいろな考えの人はいるとは思いますが。

    編集済