応援コメント

第300話 勝敗決して」への応援コメント

  • ああー、デュークは親じゃなかったんですね。ギリギリ点数が足らんかった><
    そして同じ龍骨の民で、同じ氏族が凄い麻雀の打ち手だったという、そういう事が得意な血筋なんでしょうか。

    >「研究や開発も好きだが、こういうゲームというものはまた別の楽しみがあってな。とまれ――龍骨徹頭徹尾を見たのは
    > ナワリン達は麻雀が大好きになっているのですが、やはり彼女たちはフネですから、そのフネの艦種や諸元のほうに興味が出てしまします。

    この二ヶ所に誤字がありましたのでご報告まで><

    作者からの返信

    大戦艦デューク――麻雀の常道を行く戦艦です。彼の重たい一撃とは、最低限で倍満、下手すると役満ということで、「ロォゥォォォォォォン!」とか「ツモォォォォォ!」というたびに、麻雀卓が爆散していたという――すごく面倒なフネだなぁ(笑
     
    あと、誤字指摘ありがとうございます!