応援コメント

第288話 機動要塞へ」への応援コメント

  • 悪人面ばかり集められた起動要塞、なぜそんな事になってしまったのか>< しかしヒャッハー族とか意外とノリも良くて付き合いやすそうな感じなんですが、やっぱり怖い顔してんだろうなあと。そして体長10メートルのミニチュア竜骨の民、ミニチュアでこのサイズという事は、本来えらい大きさなのかも。

    作者からの返信

    共生知生体連合のヒャッハー族は、イチゴ味の方なので、めちゃくちゃ気持ちの良いナイスガイばかりです。でも、顔は本家の百倍怖いはずです。
    10メートルサイズのミニチュアですが、平均的な龍骨の民が250メートルくらいなので、めちゃくちゃデカい親知らずが生えていてそこから出て来たような感じですね。本体の大きさは300メートル超級潜宙艦としておきましょう。