応援コメント

第273話 読み合いの始まり」への応援コメント

  • 圧倒的物量で圧して来るメカロニア、思えば横一直線に展開すれば、数で劣る共生宇宙軍の攻撃が更にばらけて有効打になり難く、逆にメカロニアの攻撃は多数の角度から撃ち込めるという、意外と良い陣形の様な気がする次第。真っ直ぐ後退したトクシン和尚の機雷を警戒してミサイルを撃ち込んだりと、なかなかの強敵が来てしまったのか。

    作者からの返信

    大群の平押ほど怖いものはありません。米軍もそんな感じですねぇ。
    「戦いは数だよ兄貴!」とばかりに攻めてくるメカロニア。
    和尚は「へぇ、そいつは一大事じゃにゃ」とふてぶてし笑みを浮かべたとさ。