応援コメント

第144話 不足している」への応援コメント


  • 編集済

    お金が絡んでくると大抵世知辛くやりにくいものですが、それでもドナドナのあたりのやりとりで、笑いが込み上げてきました。いい仲間たちですね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    ドナドナドナドナーデュークが売られるー(涙 ナワリンとペトラのcvはタ○コマの声優さんのイメージ(苦笑
    なお、デュークをたたき売ったら、100億クレジットは下らない値段が付くのです。彼は共生宇宙軍の至宝なのかもしれません。

  • 猛烈に食べ続けてますが、これはどんなサイズに成長するのか、1クレジット=100円くらいの感じでしょうかこれは。100億円を経費で落とすという、共生知性連合軍第五艦隊の予算的に、これは大丈夫なんでしょうか。。。

    作者からの返信

    艦隊は一つで万隻単位あり、総予算は莫大なため、予算の付け替えで対応できるのです。でも、経費担当は「あっちをこっちに、こっちをそっちに、そっちをどっちに?! ちっくしょうめ! 予算は無限じゃないんだぞ(怒」となるのです。