応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 屈強な赤毛の騎士への応援コメント

    赴き→趣
    だと思います!

    楽しく読まさせてもらってます!

    作者からの返信

    ご指摘をありがとうございます。当該箇所を修正いたしました。
    なるべく誤字脱字を減らせるよう、気をつけていこうといこうと思います。

    お楽しみ頂けてとても嬉しいです。
    頂いたご感想を励みに、今後とも執筆活動に勤しんでいこうと思います。

    コメントをありがとうございました。

  • 第40話 今生の別れへの応援コメント

    の切っ先は、私達と方向を向いていると確信出来た。今の客人にならソレイユ様の背中を任せられる」←この部分同じ方向を〜の方がいいのでは?

    作者からの返信

    早速修正致しました。
    どうやら脱字していたようです。

    様々なご指摘、ありがとうございました。
    投稿前や投降後にも見直しはしているはずなのですが、どうしても誤字脱字等を見落としてしまうことはあるので、ご指摘頂けることはとてもありがたいです。

    もちろん、なるべく誤字脱字を出さないのが一番ですので、これからはよりいっそう、添削や見直しに注意していこうと思います。

    コメントをありがとうございました。

    編集済
  • ラストクラージュがカジミールになってるような・・・(良い汗)

    作者からの返信

    早速修正致しました。
    完全に誤字でした。大事な場面でやらかしてしまい、反省です。

  • 第38話 呪への応援コメント

    ククリナイフの晦冥騎士ってタワーシールド持ちなんですか?
    クラージュがタワーシールド捨てる描写の後に晦冥騎士もタワーシールド捨てるとこの文章が似てるので一瞬誤字的なものかなとも思ったのですが似てるだけなのでまぁ勘違いかなと思ったんですが・・・

    作者からの返信

    ご指摘をありがとうございます。
    当該箇所は早速修正致しました。

    クラージュがタワーシールドを捨てる描写は投稿前に何度か書き直した記憶があり、どうやら修正前の消し忘れた文章が残ってしまい、二重に存在していたようです。

    混乱させてしまい申し訳ありません。

    編集済
  • 第1話 王家の兄妹への応援コメント

    三章開幕おめでとうございます

    作者からの返信

    お祝いの言葉をありがとうございます。

    既存のキャラクターはもちろん、新登場のキャラクターたちも魅力的に描けるよう頑張っていきたいです。

    コメントをありがとうございました。

  • 第27話 言ってしまったへの応援コメント

    ニュクスくん、ことばにしてしまいましたか。今回のお話は今後、大きな意味を持ちそうですね。

    作者からの返信

    はい。仰る通り、今回の出来事は物語の重要なポイントの一つとなったと思います。

    ニュクスという青年がどのような運命を辿るのか。しっかりと描いていきたいです。

    コメントをありがとうございました。

  • 第18話 趣味の時間への応援コメント

    面白いです!長くやってもらえると嬉しいです!

    作者からの返信

    お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しく思います。

    私自身も本作とは長く付き合っていきたいと考えています。
    作中にはまだ登場していない設定や、将来登場予定のキャラクター等、書きたいことがたくさんあります!

    執筆を楽しみつつ、本作を盛り上げていきたいです。

    コメントをありがとうございました。