応援コメント

交わす視線、跳ね返る思い」への応援コメント

  • 企画から来ました。

    抹茶白玉善哉……久しぶりに食べたくなりましたねw

    とても面白いと思います!

    作者からの返信

    どうも。
    まさかこの作品にコメントいただけるとは思ってませんでした。

    この企画作品はいろいろな意味で、今の技術力向上に一役買ったものです。他作者様の作品のキャラクターをお借りするという中で、いかに魅力的に書けるかが問われました。
     また、苦手としていた、短い文章内に収める手法も、手探りですが見えてきた気がします。

     蓬莱汐も機会があれば、ほかの方とキャラクターのコラボレーションに挑戦してみてはいかがでしょうか。楽しいですよ♪

    編集済
  • イベントに参加いただき
    ありがとうございます😆🎶✨

    あとで、ちゃんと読ませて戴きます❗

    m(_ _)m


    作者からの返信

    オズ研究所様!
    こちこそ、参加できて光栄です♪
    目次にも書かれておりますように、過去に別作者様たちとのコラボレーションした際に書いたお話ですが、自分でもなかなか気に入ってますので、参加しました。