応援コメント

第76話 最終話。繋がり」への応援コメント

  • とても面白かったです
    次の作品も期待しています。頑張って下さい

  • お疲れさまでした。黒ギャルと付き合ってるっていう話は何処へ……?

    作者からの返信

    お疲れ様ですっ(*^_^*)
    黒ギャルと付き合ってるという話ですが、『その後、誤解を解くまでに昼休みは全て使われた』と表記してあります!
    分かりにくく書いてたのですみません!!

  • 最終話お疲れ様でした、これからも執筆頑張って下さい、
    こんかいはすごく…むっつりでした(いいぞもっとやれ)

  • まじか。最終話か。本当にありがとう!

  • これからも、砂糖量産工場(作品)作り頑張って下さい!

  • めっちゃくちゃ面白かったです❗️
    もう、あの甘々が見れなくなると思うと涙が出てきそうです❗️
    この小説を読めて本当に良かったです❗️
    次回作もファイトです❗️

  • お疲れ様です!!!!!!
    むっつりはそこまで伏線を…………。
    いいぞ、もっとやれ!(意味深)
    閑話も待ってます!!!!!

  • 次回作もあるのですか!?
    それは楽しみに待ってます!
    ヾ(o´∀`o)ノ

  • お疲れ様でした、次回作も楽しみにしてます

  • はぁ……お疲れ様でした。幸せをありがとうございます!
    次の作品も期待して待ってます。修正作業もファイトです(〃ω〃)

  • ついに終ってしまったか長いようで短かったように感じるほどのめり込んでしまつていた書籍かしないかな?
    イラストを見てみたい(願望)

  • 初めて恋愛物の小説を読んだけど、とても面白かったです!(^-^)
    次回作も楽しみにしてます

  • お疲れ様でした。よくある恋愛モノだなぁと思って読んできましたが話が進むにつれてのめり込んでいってしまいました。今ではファンになっています。この作品を読んで糖尿病になってしまったので責任とってくださいね(笑)
    低血糖にならないように次回作もお待ちしてますよ。
    感動(糖分)をありがとうございました┏●

  • 感想でごちゃごちゃ言っても仕方ないので、シンプルに締めようと思います。
    この作品を、尊さの極致に至れる様な作品を書いてくれてありがとうございます!

  • すごく糖分の過剰摂取をしてしまった気分になる作品でした笑笑
    この作品とても面白かったので次回作に期待してます!!

  • 素敵な時間を有難う御座いました。
    閑話が楽しみです。

  • お疲れ様でした!
    糖分摂取材となる次回作待ってます。

  • 次回作楽しみにしてます!


  • 編集済

    お疲れ様でした!!
    もっと二人のイチャラブっぷりを見ていたい...閑話を楽しみに待ってます