応援コメント

第74話 逃げ場のない状態へ」への応援コメント

  • すーぐこういう展開になるんだから
    普通に付き合って終わりでいいだろ

  • 過去のコメントでも言われてるけど琥珀さん見通し甘いよね

  • 犯罪者意識高いコメント多すぎて冷める

  • 琥珀さんはバカなのですか?
    脅し即レイプという万一の場合どうするつもりだったの?
    そして助けるためと言いながら、真白を失意のドン底に叩き落としてしまっているし。
    蓮も「助けるためだったんですね……すみません……」みたいな。バカなのですか?
    何なのこの茶番って感じです。

  • 事務所社長の息子の登場シーンからして、こういった行為に慣れてる感があるのに、脅したタイミングで肉体関係を強要していないのに凄く違和感がありますね。
    脅しを実行したなら、相手が冷静にならない様に一気に攻めるのがこの手の輩の手口だと思います。
    そう出来なかった理由付けがあればまた別ですが。

  • 面白いけどこの金髪編ちょっと要らなかったかも。でも面白いので頑張ってください


  • 編集済

    基本甘々でとても好きな作品だけど、金髪編だけちょっとモヤる。
    金髪が脅した日に速攻で無理矢理体の関係まで発展してしまってたらどうするつもりだったんだろ琥珀。
    金髪はそれくらい平気でやるクズ描写だし、下手したら真白自殺してたと思うんだけど。

    番外編まで終わってて今更なんですが、琥珀もその場ではそうならないように、カメラ設置後ボディーガードと裏で待機してた、とかの描写が欲しかったかも。

  • 息子が付き合ってることに関係なく手を出そうとしたことが伝えられてなくないですか?

    作者からの返信

    脅しの内容については全てビデオに撮ってあり、そのビデオを蓮は琥珀の手によって見せてます!
    分かり難く書いてたので、分かりやすく書き直しますねo(^-^)o

  • むふふ

  • いいぞ❗️もっとやれ❗️あんな奴消し去れ❗️あの金髪の髪が白髪になるくらい叩きのめせ❗️

    と、まぁ愚痴は置いとい素晴らしいストーリー展開だと思います!これからも頑張ってください❗️

  • この生徒会長ほんま胡散臭いは消えてくれんかな

  • 完膚なきまでに叩きのめせ!
    次回ゲス男タヒす
    ディエルスタンバイ!


  • 編集済

    真白には早くこの事教えてあげて欲しい。
    それとも下衆に会うまで内緒のまんま?

    出し抜きたいのはわかるけど、その為に真白の心を砕けたまま放置してるのは・・ツラいっす。

  • 蓮!任務だ!
    ターゲットはあのゲス男だ!
    あいつをやっつけて真白ちゃんを助けろ!

  • よぉしいいぞぉ! やれ! やっちまえ!!!

    ……失礼、かなり取り乱してしまいました。
    お疲れ様です!
    次もまってます!(次があることに気付かずに前回も書いてしまったです……。)