応援コメント

第72話 進展と再会」への応援コメント

  • でも琥珀ちゃん・・・過去にもう金髪やその仲間に権力を盾に乱暴とかされちゃってたっぽいニュアンスを感じます・・・ ヤダなあ(T-T)

  • 辛抱させんじゃねー!!!!!!

  • 琥珀
    生徒会長として生徒をだしにする時点でゴミクズだわ

  • ボイスレコーダー予想あたった!
    琥珀さんは信用してたからな!


  • 編集済

    琥珀さんは、裏切ってなかったのか
    けっこう好きなキャラだったからよかった
    それと前の話での最後の音は
    ボイスレコーダーだったのかな?


  • 編集済

    琥珀さん。疑ってしまい、汚い感情を抱いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

    もういや、騙されたぁ、、、、


  • 編集済

    な、なるほど……。琥珀さんが的確なアドバイスした理由は金髪野郎を信用させて操るためだったのか……。
    そして、弱ってる真白ちゃんを蓮が回復してくれる。琥珀さんがそんな信頼を託してるのが伝わってきます!
    騙されました! そして、蓮が好きなのにこうしてくれる琥珀さんを見るとなんとも言えない感情が>_<


  • 編集済

    ううっ!琥珀先輩、良かったよぅ。
    あなたの事を誤解してましたっ。
    深謀遠慮を知らず、貶してすいませんでしたぁ。
    浅はかでしたぁ。ごめんなさいぃ。

    で、下衆の末路が見えてきましたねぇ。この物語は下衆が速やかに退治されるのでホッとします。

  • 琥珀の漢字には白が入ってますもんね。
    騙されました!
    早く蓮くんと真白ちゃんのイチャイチャが見たいです

  • さすが生徒会長やで!!!!
    レンもイケメンや……。

    無事に!幸せになってくれ!!!

    お疲れ様です!!
    次も楽しみに待ってます!!!

  • おっふ……。最高

  • クズを騙すにはまず読者から、ですね

  • 信じてたよー!琥珀さん黒じゃないってこと!さて、スカッと楽しみにしております。