応援コメント

第65話 ツンデレ真白」への応援コメント

  • ブラックコーヒーいっぱい(ry

  • ファイトですぞ、( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    真白ちゃんは頑張ってくれます!
    蓮くんを落としたんですからね(๑>◡<๑)

  • 完結を楽しみにしてまし(*´꒳`*)

    作者からの返信

    頑張らせて頂きますぞ( ̄^ ̄)ゞ
    いつもありがとうございますっ!!

  • お疲れ様です!!!

    なんでだ……通知が来なかった………。
    なんかすごい損した気分だ………。

    あー!真白がかわいい!!

    次回も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    お疲れ様です(//∇//)

    (あれ、今日は来てない……まだかなぁまだかなぁ)と待っておりました笑
    通知来ない時って、憂鬱になりますよね……💦
    いつもありがとう、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • おぉ、それは楽しみです!!
    完結までは体調管理をしっかりと笑

    作者からの返信

    ワテシの体調管理は神をも凌駕する……。(何言ってんだ自分

  • 気になさらず楽しんで書いて下さい
    (*´ω`*)

    今回も面白かったです!
    次も待ってます(。>ω<。)

    作者からの返信

    楽しさMAXで書いております(≧∀≦)

    ご期待に添えられるように頑張りますぞ!!
    いつもありがとうです♪♪

  • 毎日投稿お疲れ様です。
    健康第一でこれからも頑張ってください。

    作者からの返信

    お疲れ様です(*´∀`*)♪
    健康第一! 今のところ、無理することなく楽しく執筆出来てます! はいっ、頑張らせていただきます!!

  • あとがき了解です(^^)dってか、十分楽しく読ませてもらってます!ペースは無理しないでくださいな( v^-゜)♪

    作者からの返信

    書きたい書きたい……という気持ちを持ってリアルの方を過ごしてます(๑>◡<๑)
    完結してから体調を崩す予定です笑

  • 御無理なさらず。
    次話を楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^o^*)
    もう少しでゆっくりとした時間を過ごせそうなので、そこまではリアルの方を頑張りますっ!