応援コメント

第64話 side真白と釣り合うようになるには……」への応援コメント

  • ですよねーwww強面イケメンの素敵笑顔とかダメでしょw

  • もうさいこう....まぢやばい....
    でも真白ちゃんの成績落ちるのは心配だなぁ

    作者からの返信

    もっとやばく、本気(まじ)ヤバくしていきたいです( ´ ▽ ` )
    この回は真白ちゃんに謝りながら書きました💦
    慈悲でどうにか救出したいと思います笑

  • 真白さんテストほっぽり出すのはブンブン言わせてますね笑
    よりにもよって蓮から教えてもらっていた国語で、、、、

    作者からの返信

    ブンブンブンブン!!
    ヤンキー真白の登場ですかね💦

  • 真白連に夢中なのはいいけど試験はやろうね
    笑笑

    作者からの返信

    真白ちゃんの学生生活がもう楽しそうで……!!
    試験は50点分は一生懸命したそうです(苦笑い

  • 真白ちゃんが周囲の女子を挫折させるくらい蓮にベタベタすればいいけど、できないですもんね〜 ( ;´Д`)

    作者からの返信

    そうなった時は琥珀先輩がデデーン!と出てきそうですね💦
    琥珀先輩をそろそろ登場させようかな……と思ってます( ̄^ ̄)ゞ
    真白ちゃん、次話も甘えてます♪

  • なんて罪作りな蓮なんだ!(●>皿<●)

    作者からの返信

    蓮くんには後でたっぷりとお仕置きをしなきゃですね笑
    この先の展開をどうぞお楽しみに!!

  • キタコレ! 蓮モテモテフラグに真白嫉妬フラグ!!
    熱い展開だ(>人<;)

    作者からの返信

    キタコレキタコレ_φ( ̄ー ̄ )
    熱いですぞ!!