応援コメント

第63話 気遣いと口を塞ぐ意味」への応援コメント

  • VRの再現度すげぇ

  • ブラックコーヒーいっぱいください(2回目

  • ましろんを泣かせた(り)したら、うち許さないんだから』
    (り)が抜けてますよ?

  • あれ……この作品のジャンルって、なんだっけ?

    あっ!恋愛物か(*'ω'*)

    作者からの返信

    ええ、そうです! 恋愛です! ノクターン物じゃないです!笑
    恋愛ならではです(๑>◡<๑)

    編集済

  • 編集済

    やっとリアルタイムに追いついた〜
    これから、毎日が楽しみです!!
    ほんと星が1人3つなんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    少なすぎます!!
    あと、100個くらい星あげたいです。

    作者からの返信

    まさか、20万という文字をこうも容易く撃破してくるとは……なかなかのやり手……_φ( ̄ー ̄ )
    お星様は天の川の数ぐらい獲得するつもりです!(冗談
    これからも頑張らせて頂きます♪

  • 糖分がぁぁぁぁぁ

    作者からの返信

    私もそろそろヤラレソウです……( ´Д`)
    書いている途中のニヤ顔を誰かにみられたりしたら、ポリスメンが来るかもです笑

  • 微妙にエロいですな。フフッ

    作者からの返信

    それ、少し思いました。オホッ。
    しかし、私の文章力ではこの辺が限界かもしれません笑
    ノクターン(18禁)の方を齧ればいけないことも……ない…………?

  • あめぇ…
    うへへ…

    作者からの返信

    ダロォ…
    げへへ…(二度目のこの会話……ナニィ!?

  • 私も……あまああああああああああああいいいいいいいい

    「かかってこい……です」は、パワーワード過ぎます><

    作者からの返信

    んふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!(なんだこれ笑

    「かかってこい……です」なんて言われたらもう、理性のネジは外れてしまいますよね!?

  • あんまアアアアアアあああああああああああああい

    作者からの返信

    んはああああああああああああああ!!!(なんだこれ笑

    編集済

  • 編集済

    糖分を摂取しすぎて血糖値がえらいことになっちゃいました!どう責任とってくれるんですかっ!
    .........でもまた摂取しちゃいそうです

    作者からの返信

    血糖値を200mg /dl超えるとと糖尿病と診断されますからね……ぐへへ。
    目標はkouyamuさんの血糖値300オーバーです笑

  • 作者さんのことだから、あまーく煮詰めていってそして胸糞わるーい展開に行きそうな気がするよん><

    作者からの返信

    あはは……なんのことでしょうか💦💦
    わたしにはさっぱりです、ええ……。

  • あーっ!
    キッス! キッス! キッス!

    お疲れ様です!!!!
    次も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    お疲れ様です♪♪
    付き合って数日で何回キスするんだ!? というところでしょうか笑
    これからも円満に行きたいところですが……そろそろ不穏な影が出てくるかもしれません……。

  • 最高潮に甘いです!

    作者からの返信

    最高潮に甘くしてみました!!
    ちょっとえっちぃ回でした(//∇//)