応援コメント

第60話 真白とデートその7 終」への応援コメント

  • 別れろって言わないで からの
    別れよう は、多分別の言い回しの方が良い気がする…
    んーってなった

  • 激ヤバです。
    濃縮還元ぶどうちゃんさんの作品大好きです。
    ブラックコーヒーがたくさん必要ですね。
    これからも頑張ってください!

    関係ない話ですいませんが
    よければ私の作品も読んでくださいっ!濃縮還元ぶどうちゃんさんには
    劣りますがあまいの書いてます。お願いします。

  • これからも、この2人の仲睦まじい姿を見ることができてとても嬉しいです。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    目標話数100を目指してこれからも頑張ります!!
    読者様が付いてきて頂き、嬉しい限りであります(T . T)

    編集済
  • 甘い、甘すぎる!!!!!!
    誰かブラックコーヒーを!!!!

    作者からの返信

    こちらは苦味成分を超多く配合されたブラックコーヒーです。
    ささ、一本一万円! お買い得です笑

  • 甘ぁぁあい。ここまでラブラブ空間だとこちらが赤面しまする。

    えっ!?エピローグぅ?
    聞いてないですよぅ。琥珀先輩はラブラブカップルとどう絡むのか見てみたいやん。

    作者からの返信

    甘い展開はやっぱり良き!
    今までこんな描写を書いたことがなかったので、行き当たりばったりでなんとか頑張ってます(>人<;)
    琥珀先輩の登場は絶対と言えますね笑

  • 100人目の応援はいただきました、
    いいですなぁ、あまあまですな

    作者からの返信

    Miyabiさんがこの小説で初めての100人目応援でした!
    一話で3桁の応援を貰えたのは本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)

  • 真白のヤンデレ化みてみたいです笑
    続ありがとう!!!!

    作者からの返信

    真白さんのヤンデレ化……。可能性としては充分高いですね笑
    こちらこそ、ありがとう(´∀`*)

  • これからもこの2人の砂糖過多ないちゃらぶを見ることが出来るのは本当に嬉しいです!

    長期休みのイベントやVRでのイベントなどなど、考えるだけで顔が自然と笑顔になります。てか悶えます。尊いです。

    言わせてください。生きる糧です‼︎‼︎

  • やった~続く~!!!ヾ(o´∀`o)ノ
    ヒャッハ~~(∩´∀`∩)

    書籍化はしないんですか?

    作者からの返信

    はいっ、続けさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
    書籍化? 『しますよ!』ってのは冗談で、まずは完結を目標に頑張ってます!笑



  • ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    このふたりの話は大好きなので続いてくれ嬉しいです。こりゃ糖尿予備軍じゃなくて自分自身が「砂糖」になりました(笑)

    作者からの返信

    こちらも喜んで頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    あら、砂糖になっちゃいましたか!? 人間サイズのお砂糖は貴重です(笑)

  • これから真白のヤンデレ化が見れるんですね!!

    砂糖増し増しの話はここまでですよね!!

    作者からの返信

    ヤンデレ化期待のコメントがきちそんのりすけ様以外にも来てました笑
    そんな展開も書いてみたいですね! (作者ヤンデレ書いた経験無し)

  • 僕の日々の楽しみをなくさないで!!
    これからも更新頑張ってください!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )🎶
    はいっ、クオリティーを高く出来るよう頑張らせて頂きます!

  • 終わらせませんよ!
    もっともっと非リアを糖尿病患者にしてくださいよッ!これからも頑張ってください!
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ここまできたら100話を突破して終わらせたいっ!!
    角砂糖も100個詰められる展開を(о´∀`о)
    ありがとう! 頑張りますぞ!!

  • 更新お疲れ様です♪
    延長決定嬉しいです(*´꒳`*)
    これからも真白のデレデレを楽しみにしたいと思います‼︎

    作者からの返信

    目標は100話を突破すること! ということで頑張らせて頂きます(//∇//)♪
    デレデレが多くなると思いますが、よろしくお願いします!!

  • お疲れ様です!!

    あ〜〜癒されるぅぅぅぅ。

    次も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    お疲れ様です(*´∀`*)♪
    まさかデート編で七話も使うとは正直思ってませんでした……笑
    デート編、作者の私も書いてるの楽しかったです(๑>◡<๑)

  • いやいや、そう簡単には終わらせないですよ(使命感)
    いつも楽しみにしてます!! これからも宜しくです(๑╹ω╹๑ )♪

    作者からの返信

    うんっ! 頑張らせていただきます!
    これからもよろしくお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ

  • 続けてくれないと私が困りますッッ!!
    いつも更新お疲れ様ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    今回も糖尿病展開ありがとう!!

    作者からの返信

    糖尿病展開こそ至福!
    頑張らせて頂きますっ!!