応援コメント

第59話 真白とデートその6 そして……」への応援コメント

  • あまーーーーーーーーーい!

  • えんだあああああああああああ

  • おめでとう🎊

  • >さっきまでそこ口の回らない
    さっきまでそこ(にいた)口の回らない

    ですか?

  • (っ'-')╮=͟͟͞͞♥)) ゚∀゚):∵グハッ!!

  • おめでとう🎉

    作者からの返信

    『あっ、ああありがとうございますっ!』と、真白さんが言ってましたよ(๑>◡<๑)

  • エンダァァァァァァァァ

    作者からの返信

    イヤアァァァァァァァァァ!!!!

    編集済
  • 真白ちゃんが可愛すぎる!!!
    これから、お幸せに〜

    作者からの返信

    この作品はヒロイン一択のものなので、どう可愛く見せられるか日々考えてます笑

  • よっしゃらァァァッ!
    やっとか・・やっとですよ。
    真白、よくぞ頑張った。
    すべては君の努力の成果だ。
    蓮は自信無さすぎ!その分これからは真白を幸せにしてやれよん。

    作者からの返信

    真白さんは本当に頑張ってくれた! ここまで来るのに約60話。sigetiyoさんもここまで読んでくれてありがとう(o(*゚▽゚*)o)
    ここから幸せ展開まで突っ切れるのか……!? 乞うご期待!

  • 本当に糖尿病になりそうです……。この小説を読む時はブラックを常備するようにします笑

    作者からの返信

    BLACK常備ください! コーヒーの売上が上がりますね笑

  • クソ甘ぇ、いいぞ!もっとやれ!

    作者からの返信

    甘く……そして甘く……さらに甘く。
    そして、いいぞ、もっとやれ展開をお楽しみください笑

  • めちゃくちゃ良い展開!
    続きに期待!

    作者からの返信

    良き展開!そんなコメントを頂けて作者嬉しい(๑>◡<๑)
    続きをお楽しみに!

  • なんかもう直ぐ完結しそうな流れだけどまだ続くよね!?

    作者からの返信

    鋭い! 正解“でした”💦

  • お疲れ様です٩(๑òωó๑)۶
    甘過ぎ展開ありがとうございます!

    作者からの返信

    いつもありがとうです!
    いえいえ、まだまだ『超』甘過ぎに出来るよう頑張ります笑


  • 編集済

    やべえ糖分過剰摂取しちまう!!!
    真白頑張った!!

    作者からの返信

    もっと……もっと……もっと糖分を取らせます(ニヤリ
    真白本当に頑張りました!!(´;Д;`)

  • ……という夢をみた。

    とかじゃないですよね!?(笑)

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    おめでとう!


    (*´-ω・)ン?
    この後は・・・(∀\*))キャハ♪"

    作者からの返信

    『そしてこれは……真白が病室で見た最後の夢だった』なんて終わり方だったら一風変わった結末になってましたね!

    この後は……(//∇//)

  • 糖尿病になってしまうではないか

    作者からの返信

    もし糖尿病と診断されましたら急いで教えてくださいませ笑
    ※糖尿病患者発生。と、大々的にキャッチフレーズに書きますね(*゚▽゚*ワクワク)

  • 本で挿絵を眺めながら読みたい!

    作者からの返信

    私の挿絵でどうでしょう。(ピカ◯ュウを書いたつもりがケンタウロスに見えるほどの画力を持ってます)

  • おい誰だ!!砂糖と塩間違えて使ったやつ!!
    おかげで昼飯が全部甘過ぎるぞ!!

    ああ、最高かよ...
    NTR的な展開が無いといいなぁ...
    スポンサーどうのこうのとか...
    事務所の社長の息子があーだこうだとか...

    作者からの返信

    それ、最近出番の無い可憐さんの仕業です。こっちの方で私が懲らしめておきますね笑
    NTR的な展開は私の力の無さで書けないんですが、スポンサーとか社長の息子が〜とかなら正直いけますね……。(それ以外もまた然り)
    ただ、胸糞悪い展開の気配はありますね……💦

  • あまあああああああああああああああああああああい

    作者からの返信

    そして……とうとおおおおおおおおおおおおおおおおおい

  • 甘い!
    あますぎるぞぉぉ!!
    糖分過多になってしまぅぅ……

    更新待ってます

    作者からの返信

    『甘い』『甘すぎる』そのお言葉確かに頂きました!!
    さて……そろそろTukiさんには糖尿病警告患者さんになってもらう時が来たようですね(何言ってんだこの作者

    はい、更新頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  • 壁が…壁が足りんぞおおお!!

    作者からの返信

    二人の想いは……障壁をも……破壊するZE☆


  • 編集済

    きたああああああ!!!!!!!
    糖分取りすぎて糖尿病になっちまいそうだ
    ブラックコーヒーくださあああああい!!!!!!!

  • おめでとう!
    非リアには清く、美しく、尊過ぎる!!
    誰かーブラックコーヒー持ってきてー!!!

    作者からの返信

    ここまで付いて来てくださりありがとうございます(o^^o)
    キスシーンは初めて書いたので描写足らずなところがありましたが、どうにか乗り越えられました!
    これからもお勉強をして、もっと心を揺らせるよう頑張ります!
    あとこれ……どうぞ!(  ̄◇ ̄)┘BLACK)

  • いやったあぁぁぁぁああぁぁあ!!!!!!!
    とうとう結ばれたァ!
    ありがとうございますありがとうございます
    嬉しすぎるぅ!

    これからも糖度いっぱいの甘い話待ってます!

    うわぁぁぁぁぁああ!!!
    ましろちゃんかわいすぎるぅぅう!!!!!!

    作者からの返信

    結ばれるまで59話。かなりの話数と文字数を使いました!
    私的に一つの達成感が得られてホッとしてます。
    これからの展開も甘く……そして焦らせるように頑張りますね!
    真白バンザイ╰(*´︶`*)╯

  • いったあああああああ!!!!
    いいぞ! もっとイチャイチャするんだ!!!

    失礼、取り乱してしまいました。
    お疲れ様です!
    次も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    念願の…………キタァァァアアアア!!!
    しかし、私が書ける描写が無くなってきたという不安も襲ってきてます笑

    いつもお疲れ様です(*^ω^*) これからも宜しくお願いします♪

  • なんか唾液が砂糖水と入れ替わったような?
    おっかしいなー?
    非リアにとってなんか甘すぎるなー?
    真白頑張った!!
    更新待ってます!!

    作者からの返信

    ※この作品は唾液を砂糖水にする危険性があります。なんてキャッチフレーズ良きかもしれませんね笑
    更新頑張りますぞー!!♪♪