応援コメント

第58話 真白とデートその5 今までの気持ち」への応援コメント

  • 口から出た砂糖が何かを形成してく…
    尊い

  • あまーーーーーーーい!

  • ごめん今まで突っ込まないようにしてきたんだがさすがに蓮鈍感過ぎない?

  • いやー健気
    可愛すぎる
    泣きましたよぼく

  • 感動のあまり涙がまたでてきた…

  • ココアがチョコレートになった訴訟

  • 口から砂糖が生産されていく

  • きゃーーー(≧▽≦)!
    もうほんとドキワクがとまりません!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます(o^^o)
    胸糞悪い展開もありますが、そこを乗り越えれば甘い番外編が待ってますよっ♪

  • おい作者!
    口の中に砂糖が作り出されたんだが?
    ニヤニヤも止まらんしヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

  • よく言った!真白!
    あー。あー。あー。
    やばいです。ニヤニヤしすぎて、顔がにやけ顔から戻らない。
    僕も、ぶどうさんみたいな小説が書きたいです!!

    作者からの返信

    真白ちゃん頑張りました(*´ω`*)!! 拍手喝采を浴びたことでしょう!!
    ニヤニヤさせられる。これが恋愛小説の醍醐味ですね♪♪
    Kotatuさんも書けますよ! お年がものものものすごく近いですから(ニヤリ


  • 編集済

    蓮の鈍感力に脱帽。
    気配りできるのに、こっち方面はぜんぜんダメですなぁ。
    かくなる上はぁ・・・
    行けぃ!真白!
    ダイレクトアタァァックゥ!!

    作者からの返信

    鈍感な面に関しては少しやりすぎ感がありましたけどね(苦笑い
    気配りはSSSランク級です!

  • 模試終わりに最新話拝見しましたが疲れが一気に吹っ飛びました! もう最高です!
    この作品ほんと好きですヽ(*´∀`)ノ やば良い(語彙力)

    作者からの返信

    模試ですか……それは大変ですよね泣
    私もいつも苦労させられてます><
    もったいないお言葉……感謝です!

  • 真白。。。
    今までお疲れさま(*´ω`*)

    作者からの返信

    よく頑張った……真白!( ̄^ ̄)ゞ

  • 蓮くんに逃げ場はありません!素直にお縄に捕まりなさい!!

    作者からの返信

    捕まっちゃいましたね♡

  • キタ━(゚∀゚)━!
    一話から五時間位かけてここまで来ましたが本当にすごい
    更新頑張ってください
    応援してます

    作者からの返信

    5時間もッ!?
    私は今から書き始めです!
    (今日中に間に合えばいいなぁ……)というところです!
    頑張りますー!( ̄^ ̄)ゞ

  • ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノわぁーいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    作者からの返信

    ささ、お砂糖をどうぞ(о´∀`о)

  • 主人公よ、鈍感さを見せてくれ!

    作者からの返信

    ここでの足掻きを期待したいところですが……真白さんは現在無敵に近いですね笑

  • あぁ…あぁあぁ!
    ましろぉおお!よくぞ!よくぞ!いったぁぁああ!
    レン!あとは、お前だけだぁあああ!!

    作者からの返信

    もう……真白のお縄につく時ですかねこれは……!
    蓮……どうする!? というところでしょう(๑>◡<๑)

  • 鈍感通り越して不感症?(笑)
    真白よく言った!!

    作者からの返信

    鈍感レベル最大まであげちゃえ。で、やり過ぎました……泣!
    現在は修正をしましたので、不感症じゃなくなりました( ̄^ ̄)ゞ
    最後までお付き合いしていただけば幸いです♪

  • 別の小説で受けたダメージが完治しました!なんたる砂糖吐き!

    作者からの返信

    この小説には完治能力が備わってるんですよね(真顔での嘘)
    角砂糖を積んで積んで次は脳を溶かします笑

  • 流石に今回の分からない発言は鈍感過ぎるのではと…
    真白はまじでぐっじょぶです

    作者からの返信

    私も読み直して、流石にやり過ぎた……との思いがありました(苦笑
    修正をしたので、恐らくこれでまだ大丈夫かと……!
    最後までお付き合いしていただければ幸いです(o^^o)

  • 何故かわからんが頭が溶けてきたから更新してくれ

    作者からの返信

    応援コメントを返し終わり次第書き始めます!(書き始めるの遅いな……と、作者の感想
    脳を完全に溶かすべく……私の全力を……(ニヤリ

  • 誰にでもこんなことしないって言ってんのにその意味がわからないとか言ってるのは鈍感でも頭悪すぎだと思うwww

    作者からの返信

    あはは……確かにそうだ……(苦笑い
    『誰にでもこんなことしない』から『もう離さない……』と言う台詞に変えました!

  • 真白ちゃん、頑張った!!あとは主人公だな(^^)d

    作者からの返信

    真白ちゃんには後でご褒美をあげないとです! ホント、その前に主人公ですな……

  • あれ、おかしいな、、、
    ブラック飲んでたはずなのに砂糖の味しかしないぞ??(汗)

    作者からの返信

    ……それはもしかして当たり缶なのかもしれません。
    ラベルでは《BLACK》と書かれてあるのですが、その中にはガムシロップと砂糖が入っている缶があるんですよ。
    (この缶があったらクレーム案件だ……)

  • ウォォォォォォオー!!
    コウシンモトム、、、。
    続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    フォオオオオオオオオ
    ただ今情報を発信します。

    (イマカラ カキマジメマス
    今日中に間に合えばいいのですが……!!

  • ああああああああ(思考停止)

    お疲れ様です!返答!返答!
    次も待ってます!!

    作者からの返信

    どうもです(*´∀`)♪
    ようやくここまで来れました……(感謝
    少し急いだ感はありますがなんとか繋げて良かった!
    これから59話を執筆なので、今日更新が間に合うかどうか……

  • ちょっと砂糖吐いてくる!!

    作者からの返信

    砂糖を吐いたついでに無糖のコーヒーを自動販売機で買わないと……!!