応援コメント

第56話 真白とデートその3 追撃」への応援コメント

  • お砂糖いっぱいのなかに何故かちょっと苦味のアクセントが・・・

  • ( ・∀・) イイネ!
    ここまでされたら流石に鈍感でも好意を向けられてるのは気付いてるよ・・・ね?(;´Д`)

    いやぁーまたまた甘々ですね〜。

    次の健康診断は糖尿病予備軍かな?(笑)

    でも好きなので読むのはやめませんけどね(笑)

    作者からの返信

    さて……それはどうでしょう……蓮の鈍感さは折り紙つきですから……(~_~;)
    しかし、もうそろそろですよ……アレが。
    糖尿病予備軍と診断されたら、教えてくださいね!? 警報を流さないとです笑
    ご期待に答えるべく頑張りますよおおおおお!!!

    編集済

  • 編集済

    あなた達もう結婚しちゃいなよ(甘くて吐き気

    作者からの返信

    そのツッコミを待ってました(*゚∀゚*)
    こんなお付き合いをしてみたい……(密かに願う作者
    最新話まで読んで頂きありがとうございますっ!

  • お疲れ様です!

    ……ここでむっつりスケベ発動……。
    ここでの立場逆転もまた…ッ!

    次も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    昨日振りです( ̄^ ̄)ゞ
    やっぱり、一方的にやられるような展開はありきたりなのでちょっと工夫してみました!
    次話は0時に更新しましたので、空き時間にでも読んで下されば幸いです♪

  • 真白ちゃんのような女の子に出会いたいものですな笑

    作者からの返信

    ライトノベルの世界にご招待を〜なんて出来ればいいんですけどね笑

  • もう、言うことは一つしかない。最高だ。

    作者からの返信

    みるきぃさんのコメントも……最高だ!