応援コメント

第51話 解決へ」への応援コメント

  • ボイスレコーダーのコピーが別にあるのに、消したように見せるとは中々のゲスっぷりですなw
    しかし、それによって真白が被害を被る可能性が出ると思うんですよねー。
    生徒会長を信じるとしても、さすがに思慮が足りないかと…
    主人公はいいヤツ、爽やかで根にもたない好青年ってのを更に押し出したかったのかもしれませんが、今回の行動は馬鹿なの?ってなりました。

  • >「もしこれで先輩が約束を破るようなら、それは俺の目が節穴だっただけ。……真白が許してくれるまで俺は謝り続けますよ」

    真白が襲われて純潔を散らした後でもそれで済みますかね? 
    俺の目が節穴云々は、不利益を被るのが自分自身だけなら言って格好いい言葉なんですが、そうでないなら唯の無責任な言葉ですよ。

  • 琥珀先輩は翔先輩の顛末をどうやって知ったのでしょうか?
    ハッ・・・もしや裏の総番なのか!?

    作者からの返信

    『えっ……』と思い、確認したところ、修正した部分が反映されてませんでした><💦
    今、その部分を追加しました! 教えてくれてありがとうですっ( ̄^ ̄)ゞ!

  • もう二人の間に障害はないっすね。思う存分イチャイチャしてどうぞ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    もう……イチャって良いですかね(*´ω`*)
    良い波乗ってんねぇ〜♪って時が勝負ですね笑

  • これで、ようやっとひとつの障害を乗り越え…
    お買い物デートが楽しみです!

    あ、忘れてました。
    お疲れ様です!

    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    最近、応援コメントの返信が遅くてすみません💦
    現実世界の忙しがが増して←(小説に感化された感じで)
    (о´∀`о)ノミルさんもお疲れ様です♪

  • これで学園でもイチャイチャ出来るフラグ立ちましたねぇ!

    作者からの返信

    ……流石に露骨なフラグでしたかね笑

  • 嵐ではなくそよ風でした

    作者からの返信

    少し『んん……?』と思ってたんですよ笑
    よそ風より優しい風を吹かせたいっ♪