応援コメント

第49話 上手くはいかないっ!?」への応援コメント

  • はぁ、神(作者)による強制焦らし……。
    ふぅ。

  • 無 言 爆 弾 投 下

  • 自分の失敗は自分で取り返す。
    さすがカレン!

    作者からの返信

    罪悪感から、良い印象に変化!! と言うところですね( ̄^ ̄)ゞ
    乙女心が分かるカレン、NICEです!!

  • お約束ありがとうございます。生きる糧です♡

    作者からの返信

    私も、その応援コメントが生きる糧です♡


  • 編集済

    これは…嵐の予感がしますぞ…‼︎

    作者からの返信

    風にも負けず雨にも負けず……真白ちゃんには、ドーンと行って欲しいですね笑
    嵐を巻き起こす真白に乞うご期待!

  • 予想通り可憐乱入による焦らしプレイになりましたか・・・。
    今度はリアルの方で焦らしプレイになるんですかね・・・ホントはぜひぶちゅっとやっちゃってほしいww

    作者からの返信

    あちゃ……予想されてたぁぁあああ><
    続きが気になるように仕向けていたのですが、看破されるとは……><
    さて、次はどうでしょう……。私も迷い所であります笑

  • キスルートも気になるところですが…ッ
    お買い物デートですか、いいですね。楽しみです!

    あ、そうそう、お疲れ様です!
    次も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    いつもありがとうです(*´∀`)♪
    ようやく現実世界での買い物(デート)が実る時が来ましたね!
    そのついでにキスルートまでたどり着けることが出来るのか……真白の頑張り次第ですっ!


  • 編集済

    や、やっぱり焦らしてきたかこの作者様ぁ......><

    作者からの返信

    ちょっとバレてた感ありますね……笑


  • 編集済

    やはりそう来たか......。
    でも、ナイスだ可憐。その時にしてくれそう!
    ((o(´∀`)o期待とワクワク)

    作者からの返信

    恋道はそう簡単に甘くないっ!
    そう……人生と同じように……。