応援コメント

第48話 制限ルームで……」への応援コメント

  • きゃーきゃー
    ハレンチだわっ

    砂糖じゃなく練乳だ、蓮だけに。

  • 泣いた

  • 口から砂糖が

  • 読み終わった後顔が元に戻らないくらい、ニヤニヤしてしまいます
    個人的にはカレンには空気を読んで欲しいな〜

    作者からの返信

    この回はお約束といったようなものですからね……💦
    カレンをこの回に立ち会わせたことに、少しの罪悪感……(苦笑

  • ハ、ハ、ハレンチな!(●>皿<●)

    く~次回なにが起きるのやらw

    作者からの返信

    ぅ……次回でなにかが起こることを察してますか……笑
    予想してることと違ければいいのですが……!

  • お疲れ様です!

    ああ、もう、尊いの一言に尽きます!

    次も待ってます!

    作者からの返信

    1日お疲れ様です(о´∀`о)
    尊いの“極み”を目指して……これからも頑張りますゾ!!
    さてさて、どうなるのやら……ですね!

  • めっちゃニヤける!!

    作者からの返信

    まだまだニヤけさせたいッ!!
    お続きは現実世界……ですね(ニヤニヤ


  • 編集済

    うひょーお!!甘い!甘いぞぉ!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
    いいぞぉ!もっと行けモカちん!もっと!もっと甘──

    ……(o_ _)o パタッ

    死因:糖分の取りすぎによる出血死

    作者からの返信

    だ、大丈夫かぁあああ!?!?
    死ぬのはまだ早いっ!!!
    現実世界で……もっと凄いことありますから(ニヤリ

    編集済

  • 編集済

    無糖のコーヒーを頂戴。 (いいゾ^もっとやれ、レオを逃がすな!)

    作者からの返信

    (無糖コーヒー)ヽ(*^ω^*)ノ
    現実世界デートでは二本必要です!

  • ハレンチだー

    作者からの返信

    このレベルじゃあ終わらないですよ……\(//∇//)\

  • 甘すぎてめっちゃニヤけてまう(いいぞもっとやって下さい)

    作者からの返信

    流石にここが限界ですね😏
    もっと凄いことは現実世界でしてもらいましょうか(ニヤリ

  • 悶えてしまう……
    いいぞもっとやれモカ!!

    作者からの返信

    まだ楽しみは取っておかないとですね……(ニヤリ
    お続きは現実世界デートで♪