応援コメント

第47話 再会。現実とVRのリンク」への応援コメント

  • 最高です。

  • キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

  • へぇボタンみたいなのがあったら連打確定ですね。

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    一気に全部読んでてずっとソワソワしてましたがようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 何でカクヨムは応援ボタンが1つ何ですかね〜
    制限なしだったら、10000回押すのに…
    読んでて、ニヤニヤが止まりません!!
    これからも期待してます!!
    早く、リアルタイムに追いつかないと…

    作者からの返信

    昨日から最新話まで追いついていこうとしているのが分かります笑
    私の感覚では、一つの応援ボタンが10000回分なので気にしないで大丈夫です(´∀`*)♪
    ニヤニヤ、もっとさせますよ!!

    編集済
  • き、キター!キマシタワー。
    ついに二人がっ!互いの正体をっ!!
    次回が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    私……この場面を書きたかったッッ!!
    こんな素敵な出会い……作者にも起こらないものか……笑

  • ルームでの会話が気になるぅ……
    次も楽しみにしてます

    作者からの返信

    もちろん次の話でやりますよ……アレを……( ̄∀ ̄ニヤリ)
    最近はリアルが忙しくて投稿時間ばバラバラですけど、ご容赦をっ!

  • とうとう!とうとう!!
    感動が!感動が!!!

     っと、ついつい取り乱してしまいました。
     お疲れ様です!次も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    私もこんな出会いをしたかった……と書いていてつくづく感じましたね……笑
    その高鳴りをもっとあげられるように頑張りますっ!!

  • ギャー!!!
    あと一息だったのに~
    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    もう一息……もう一息……。
    わたしはその『あと一息だったのに……!』をモットーとして頑張っております!笑


  • 編集済

    気づいてからが角砂糖食ってく感じがしましたw
    これからも頑張ってください

    『俺だってまだ整理が出来てないだよ』

    俺だってまだ整理が出来てないんだよ

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    そうなんですっ! これからなんですっ!
    角砂糖をピラミッド型に用意して、めるあさんに持っていきますね笑
    あっ、脱字報告ありがとうございますっ(>人<;) すぐ修正してまいりますっ!!!

  • ( ゚∀゚):∵グハッ!!(吐血)甘すぎる…!

    作者からの返信

    もっと、もっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ(砂糖砂糖砂糖)