応援コメント

第46話 真白side 通話からVRへ」への応援コメント

  • さぁ…さぁさぁさぁ!!!
    盛り上がって参りました!(深夜テンション)




    なにこれ楽しい

  • キャーー!!!(。>ω<。)
    ニヤニヤが止まらない~!

    書籍化はまだか~(●>皿<●)

    作者からの返信

    ニヤニヤさせたい、砂糖を吐かせたい!
    そんな願望の持ち主。それが私です(*´∀`*)

  • いねぇ!いねぇ!
    次の更新が楽しみだ!
    これから毎日2話更新してくれるとありがたい!
    むしろしてくれ!!

    作者からの返信

    一日二話! 出来ることなら私もそうしたいっ!!笑
    で、ですが……私を監視する社会というものが……Σ(-᷅_-᷄๑)
    最近は忙しくて投稿時間が遅れてますが、1日一話は投稿できるように頑張りますっ!!!!

  • 昨日投稿されなかったので長期休載かと心配しました。20時が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    最近、現実世界(リアル)が鬼のように忙しくて……(^◇^;)
    長期休載はするつもりはないですっ!笑
    待ち遠しい一話が作れるようこれからも精進して頑張ります♪

  •  お疲れ様です!

     ああ、とうとう二人が改めてVRで出会う…。
     八時が待ち遠しいです!

     待ってます!

    作者からの返信

    最近忙しくて……投稿時間がめちゃくちゃです……(T ^ T)
    この辺りの話は私が書きたくて書きたくて仕方がないのに……ッ!
    ありがとうございますっ! 出来るだけ毎日更新を目指しますので!!

  • 頑張れ!真白さん!

    作者からの返信

    もう、頑張ってもらわないとですね……これは……。
    フレッフレッ♪ フレッフレッ🎶 オ〜〜〜!

  • 出会っちゃうよ〜続き早く読みたいよーー

    作者からの返信

    と、とうとう出会い……この先何が起こってしまうのか……!
    出来るだけ砂糖を多く入れたいッ!!

  • 今日の20時!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつもありがとうございますー!
    ここまでようやく来れましたっ!自分へのご褒美に今日はショートケーキを食べたいと思います笑