応援コメント

第43話 あの先輩と……」への応援コメント

  • 物理的にボコボコにして愛犬家殺人事件のようにバラバラにして肉は魚に食わせて焼却炉で焼いて骨となった灰はトイレに流してしまえば証拠は残らない。

  • さぁ、下衆の撃滅タイムがやってまいりましたぁ。個人的にはもちろん、こんな奴をのさばらしては害しかないので、社会的にも擂り潰して欲しいなぁ。やっておしまい!アラホラサッサ~

    作者からの返信

    どうもありがとうございますっ!
    本当は腕をへし折りたかったのですが、そこまでしたら蓮の印象が悪くなってしまうので自重しました笑
    続きをお楽しみにしていただければ幸いですっ!


  • 編集済

    いつも楽しく拝見しております。

    ちょっとカレンの行動が気になりますね。
    レオとモカの正体を自分たち自身で気がついて欲しいという、乙女チックな感情はわかるのですが、こうも状況がこじれているのに教えないというのは親友としては微妙なキャラに感じてしまいますね。
    身の危険が絡んでいないのであればニヤニヤ出来る勘違いなのですが…

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます!

    可憐の立場からすれば、翔先輩の下衆さには気付いてなく、ただ噂を流している、という印象でしょうからね……。
    電話の内容まで知っていたら正体を教えているような描写を作ってました。
    ただ、流石に違和感が生まれてしまっているのでどうにか修正が出来ればと思います……><


  • 編集済

    翔先輩アウトですね、これは。ここまで下衆だとは思わなかった!!!!!!!!!

    作者からの返信

    翔先輩の下衆さ……なかなか表現出来たのではないかなぁ……と思います!


  • 編集済

    殺意が湧きました。

    作者からの返信

    私も、書いてながら殺意が……笑

  • いやぁ〜 翔先輩
    清々しいまでのクズですなぁ笑

    作者からの返信

    こんなこと書いて私がクズに思われないか心配しております笑
    自分が書いておいてなんですが、翔先輩に殺意が湧きましたね……><

  • ええですな〜

    作者からの返信

    この話を書いていて、感情輸入してしまいイラッイラが止まりませんでしたね……笑
    下衆さを際立たせられたのではないでしょうか!

  • お疲れ様です!

    超展開…ッ!

    作者からの返信

    いつもどうもですっ(*´∀`)♪
    さて……ここから展開をどうしようか現在試行錯誤中です!