応援コメント

第40話 勉強会とその後」への応援コメント

  • え?その先輩なんでまだ居るの?暇なん?

  • 尊さの極致。もう最高。

    作者からの返信

    この先輩編が終われば、更なる尊さに誘いますよっ!笑
    完結までに『ドーンッ!』と行きたいですねっ!!

  • チラッのところがヤバかったですw
    なぜかにやけてしまいました(*´ω`*)

    作者からの返信

    真白ちゃんもなかなか奥手ですからね……これから視線攻撃が多くなるかもです!
    もっとにやけさせたいっ!(願望)

  • いい意味でもやもやそわそわしますね

    作者からの返信

    もし、この二人が付き合ったらこんな風になるんだろうなぁ……と書いてて思いました笑
    もっと描写を深く出来るように頑張りますよっ!