応援コメント

第37話 放課後の図書室」への応援コメント

  • なんで一号が居ないんだ…って思ったけどそうか、一号は本人か

  • >……こんな時だけ先輩ズラするのは自分はどうかとは思うけどさ

    先輩ヅラ かな?と。

    面 ツラ なので、ズラではなく、ヅラだとおもうのです。

  • 最高です!

  • 一号はいなくて二号ならいますとは言ったけど、四号以下108号までいないとは言っていない。

  • 先輩がえぐいやつで最終的にスカッとしたいですね(´∀`*)
    あとレオくん3号とかは正体知るとかなり恥ずかしくなるやつですね
    更新お待ちしてます

    作者からの返信

    えぐいやつにこれからどんどん仕上げていきますよぉ!
    読者さまから『おい、早くこいつをヤレ』と言うぐらいにはしたいですね笑
    正体を知る!これがこの小説の最大の波ですッ!
    頑張らせていただきますぞ⭐️


  • 編集済

    ささっ、どんな下衆先輩が出てくるのか楽しみです。
    真白ちゃんを苦しめた責任を取ってもらわないとですね笑

    作者からの返信

    ゲス先輩の扱いが作者自身分からなくて……笑
    とりあえずは、お尻ペンペン1000回くらいいってみましょうかね(о´∀`о)(冗談です)