応援コメント

第30話 強引さを持ってデートその2」への応援コメント

  • 『ここからはあなたが選んで下さい。それがプレゼントというものです。あ、時間は残り2分なので。優柔不断なやめてください』

    → 優柔不断はやめてください だと思います😌

  • 誤字報告です

    最後の方の文で

    『お、遅いですよ……。一体どこに言ってたんですかぁ……』

    の『言ってたんですかぁ』のところ、『行って』ではないでしょうか、


    まだまだ先は長いですが楽しく読ませていただきます!

  • ニヤニヤしちゃうよ〜

    作者からの返信

    最新話あたりではもっとニヤニヤさせられるかも……!?
    長いお話ですが、少しづつ読み進めていただければ幸いです><
    よろしくお願いします♪

  • 初コメです!!今追いかけてますがとても面白いです!!いつお互いにリアルとVRの二人が同じだと気付くか楽しみです。

    誤字報告
    そうしてNPCは丁寧な指差しでカラスケースに入っているリボンチョーカーを指した
    カラスのケースファンタジーですね!

    作者からの返信

    二人が気付く。それがこの小説の最大のミソですからねっ!

    カラスのケース。VR世界ならありそうな気がしますね笑 ……って修正してきますっ💨💨

  • 誤字ありました
    ボディーガード敵な✖️

    ボディーガード的な○

    作者からの返信

    あ、ありがとうございますッ!
    確認不足……一生の不覚であります……><
    すぐに修正致しました!