応援コメント

第15話 side、可憐と幼馴染の真白その5」への応援コメント

  • ナニコレカワイイ

  • ましろんと可憐見てるとキャラが生きてるって気がしますね、なんとも不思議な感覚。

  • 楽しく読まさせてもらっています。
    りん~っていってるので最初の二文字がりんになるから
    1つに絞れるのだが、、
    いつ二人は気づくのか、、

  • こんな子日本にいるのかなぁ?
    見たことない…

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません( ; ; )
    この小説はライトノベルという形で書いているので、その概念を捨てて読んでただければ……と思います!


  • 編集済

    毎度更新どもです~。
    作者さん、モカであり真白の大好き具合、まだまだ上、目指せますよね!?
    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    神奈さんどもです〜(〃ω〃) いつも読んで頂き感謝感謝!!
    も、もちろんですとも。任せてください!(ハードルを上げてしまった……笑)
    はい、更新が途切れないよう頑張りますよ♪