応援コメント

第1話 一途な彼女」への応援コメント

  • 同じような境遇にあるので今後の展開が楽しみです!

  • 私もネトゲーマーですが
    仲良くなってからまで、ここまでネチケット守るゲーマー見たこと無いですねぇ
    まぁ仲良くなるまでのガードの硬い人は居ますけど
    私自身もよほど相手を信頼できると確信できるまではリアルについてはあまり話しませんしねぇ

  • ここまでネチケット守ってるとか珍しいね主人公、オンゲーだとみんな隙あらば自分がたりだからな

    作者からの返信

    それが主人公の性格に繋がってきますので……!
    現実では自分語りを良く耳にしますね💦

  • 主人公達は随分硬派?なプレイヤーですねw
    私がやっているようなオンゲーなんかは、リア充アピール・働きすぎて疲れた、後下ネタの事しか話さないですよw

    作者からの返信

    確かに、私もオンラインゲームプレイしますが確かにそんなプレイヤーが多い気がします笑
    その感覚を抜いた感じで読んで頂けると丁度良いかもです!

  • 甘酸っぱい…!!
    ネトゲに昔にはまっていたことがあって、その時のことを思い出したりしました。もちろんこんな甘酸っぱい経験はありませんでしたが…笑 モカちゃんとレオくん、可愛いコンビですね(^^)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます(o^^o)

    砂糖をこれから増し増し出来れば……と思います笑
    継続出来るよう頑張りますね!