応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 吸血鬼とポーカーフェイスへの応援コメント

     AMラジオは、現在の電波?

    作者からの返信

    現在のですね(そこ考えたことなかった)。地デジ対応のテレビがないのでラジオを聞いてる設定です。

  • 吸血鬼とポーカーフェイスへの応援コメント

    鬼神、ジェフ・ウィリアムス。
    JFKの一角にして、最強の左のセットアッパー。世界一よりも阪神で日本一を目指した、男の中の男だった……。
    という感慨はともかく、ヘタレで合法ロリな吸血鬼殿と、吸血鬼になりかけてる女子中学生の珍妙な掛け合い劇、なかなかに良かったですね。
    シリアスのように見えて実はそうでもない空気、結構好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ウィリアムスは手強い相手でした……(他球団ファン)。地の文と会話文でけっこうギャップがあるので、どう受け止められるかひやひやものでしたがそう言っていただけると幸いです。