応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 キャラメイク!(1)への応援コメント

    先生質問です( *‘∀‘ )ノ
    耐久力とHPって何が違うんでしょうか?
    防御力は別にあるから、装甲面ではないことは確かですが、

    作者からの返信

    えっと、私の中では耐久力はスタミナとか、打たれ強さみたいなもので、

    HPは生命力そのものでゼロになると死んでしまうやつという認識ですね。

    編集済
  • 第32話 長い!への応援コメント

    更新ありがとう御座います。

    お嬢様は過保護な兄に愛されています。
    ・・・目立つ隠密部隊・・・ダメじゃん!?

  • 第31話 帰郷への応援コメント

    更新ありがとう御座います。

    過保護・溺愛な兄弟が帰郷しました。
    訓練に一緒に【憑いて】来る様ですね?(あえてこの字を使用しています)
    こんどは一体何をヤラカス事か・・・。

  • 更新ありがとう御座います。

    エアちゃんが超・進化!元々の秘書機能がパワーアップ!
    会話機能(ツッコミ)だけでなく顔芸(アスキーアート)までいけるとは!?

    ロリ美少女(主人公)・もふもふ(オオカミさん)・ツッコミ(エアちゃん)
    うん、完璧な布陣!・・・後は、金髪ツインドリルなライバルお嬢様かな?

  • 更新ありがとう御座います。

    久々にエアちゃん大活躍!(但し作業風景はカット)
    頑張りすぎて空(エア)回りしそうな雰囲気が!?

  • 第28話 高い壁(だったはず)への応援コメント

    更新ありがとう御座います。

    お嬢様自分の規格外な能力を知る。
    …まぁ、3歳児が厨ニ病に勝てるくらいならねぇ?
    物語としては[お嬢様のズレた言動][可愛いもふもふ]
    [雑な扱いの男性陣(オチ)]が在れば成立するし。(暴論)

    作者からの返信

    毎度毎度、お早いコメントありがとうございますm(_ _)m

    そうなんですよね…、話が毎回同じような流れというか、要素が揃うようになってしまっているので、そこをどうにかするのが当面の目標です(`・ω・´)ふんすっ!

    編集済
  • 更新ありがとう御座います

    ステータスそこまで無双じゃ無いような?(生体レベル以外)
    …まぁ、一番下が[Z-]~[A+](26x3=78段階)とか…?

    作者からの返信

    はてさてどうでしょう…?

    次話に説明がありますよ(きっと)笑

  • 第26話 縮小拡大お好みで!への応援コメント

    更新ありがとう御座います。

    オオカミさんは大きくなったり(通常モード)
    小さくなったり(省エネモード)出来るようになりました!?

    大きくなってモフモフに埋もれたり、
    小さくなって抱きしめてモフモフしたり
    と、どちらも楽しめるハイブリットなオオカミさんです!?

    最終的には人型(オオカミ耳のメイドさん)になって
    3種類の楽しみ方が!(見た目ゆりゆりな感じに!?)

  • 第25話 やっぱりダメでしたへの応援コメント

    (連投ですが)更新ありがとう御座います。

    お嬢様テイム(に見せかける作業)を行う。
    ( ↑[はい]を押すだけの簡単なお仕事です)
    すると、姿(毛色)が変わったオオカミさんが!?
    …ハイッ、アウトのやつですね?

    前回は"空気"だった[エア]さんが大活躍!(…なのか?)
    次回からもギルドでのお勉強会は続く…はず!(オオカミに乗って通学?)

  • 第24話 成長期かな?への応援コメント

    更新ありがとう御座います。

    お嬢様、森のオオカミさんと戯れる。
    周囲の反応は納得(諦め?)モード・・・。
    両親も何か濃い事をしていそうな・・・。

    そしてイザ、テイムを!(ぽちっ)

  • 第23話 ヒットしまして。への応援コメント

    更新ありがとう御座います。

    ・・・そうか、オオカミさんは女の子でしたか・・・。
    ・・・これも百合(比喩表現)なのか?

    作者からの返信

    読んでくださるのが早くてちょっと驚きです笑

    百合…に入れていいんですかね?笑
    これから色々増やしていく予定なので(何をとは言わない)乞うご期待です!( *´꒳`* )

  • 第22話 つい、出来心で…への応援コメント

    作品楽しく読ませて頂いています。

    主人公に狼さんが襲い掛かる!
    果たして如何なってしまうのか!?
    (モフモフい埋もれ、天国(パラダイス)に?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ぽむは初のコメントに感動しております!((語彙力


    予想されちゃいましたね(; ・`д・´)
    もふもふは天使です!神です!笑

    これからも頑張るのでよろしくお願いします♪