応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 好きに生きますへの応援コメント

    勇者は自業自得ですね。数々の女性を弄んだのですから、痛い目似合って当然です( ・`д・´)!

    魔王とこのお姫様なら、きっと素敵な国を作っていけるでしょう。
    少々口の悪いところもあるお姫様ですけど、さっぱりした性格はとても好感がもてますね!(^^)!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!勇者は自業自得ですね。お姫様のさっぱりした性格、私も好きです!

    編集済
  • 第4話 好きに生きますへの応援コメント

    姫様最強!(≧▽≦)

    ピアスを外したことで得られたパワーもすごいですが、彼女本来の性格が気持ちいいです。
    最初は力によって魔王を圧倒しましたが、女王としてやっていけたのは、彼女自身の素質なのでしょうね。
    魔族と人間が共に仲良く暮らせる国を目指して頑張って。あと、勇者は国外追放してもいいかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ありがとうございます!姫様の性格、人気ありますね。きっと素質があるのでしょう!勇者は追放でもいいかも笑

  • 第4話 好きに生きますへの応援コメント

    勇者一行、一体何があったのでしょうね?
    ボロボロの姿になっても、浮気を止めないとは流石というかなんというか。仲間たちも全く気付かないものなのですかね……。

    魔王と結婚し、二つの国の橋渡しをした姫君。赤い石の力で最強の力を得てから、本当の彼女に戻ったような気がしますね。とてもかっこいい女王様です。
    今後、人間界のこの国は良い方向に向かいそうな気がします。何かあっても、きっと魔王と女王が解決に導くでしょうから。

    とても面白かったです。
    ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    勇者たちは一体何があったのでしょうね……。
    女王様は元の力を取り戻したようですね!かっこいいと言っていただけで嬉しいです。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 第1話 囚われの姫への応援コメント

    このお姫様、自立していてかっこいいですね!
    しかも、魔王に囚われていながらこの勢いの良さ、しおらしくないお姫様も素敵です。
    しかし、勇者の浮気は許せませんね! 一泡吹かせてやりたい気持ちです。
    ピアスを外したらどうなるのか、楽しみにまた読ませて頂きますm(__)m

  • 第4話 好きに生きますへの応援コメント

    終わっちゃった!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

  • 第3話 取引きへの応援コメント

    悪魔っ娘メイドを攻略したいわ!

    作者からの返信

    悪魔っ子メイド、私もお気に入りですw

  • 第4話 好きに生きますへの応援コメント

    たった5年でハゲ茶瓶とは!
    国もボロボロですし。

    いろんな意味で魔王と結婚してよかったです!

    楽しく読めました!

    作者からの返信

    きっと、色んな心労があったんですね……魔王と結婚してよかった!
    お読みいただきありがとうございます!!

  • 第3話 取引きへの応援コメント

    のっとっちゃった

    作者からの返信

    のっとり完了!

  • 第2話 赤い石の力への応援コメント

    豚人拳www

    作者からの返信

    すごく……弱そうですw

  • 第2話 赤い石の力への応援コメント

    魔王は美少女じゃなくてイケメンなのね。

    作者からの返信

    美少女パターンもありだったかもしれないですね……

  • 第1話 囚われの姫への応援コメント

    美少女を自称できるって、自信ありすぎぃ!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    王女様を自称できるのもすごいですよ!


  • 編集済

    第4話 好きに生きますへの応援コメント

    一話目の王女の描写が素晴らしかったです。
    媚び媚びな女魔法使い。女性の敵に対する反応はリアルでした。

    一話目で全部読もうと思ってしまうほどでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!女性向けをちょっと意識したので嫌な女の描写にこだわりました笑
    そう言っていただけて嬉しいです!

  • 第4話 好きに生きますへの応援コメント

     おお、ハッピーエンドですね! いいですね!

    作者からの返信

    ハッピーエンドです!!よかった!!

  • 第1話 囚われの姫への応援コメント

     勇者がパーティーの少女と浮気……確かにあり得た話でしたね……!

    作者からの返信

    ハーレムものとかでよくあるパターンですね!