奇想天外な甲殻類SFファンタジー……ってなんだそれは!?

甲殻類を擬人化する。
それだけなら、昨今の何でもありなファンタジーの風潮では、そうぶっ飛んでもいません。
ところが、まあ、こんな話だと誰が想像するでしょうか。

カニとエビの美少女二人が、銀河を二分する勢力それぞれの姫。
主人公は、甲殻類アレルギーの地球人。

彼が挑むのは、ハーレムラブコメでもなく、爆笑コメディでもなく、地球の存亡を賭けた頭脳戦!
気楽に読めるライトな筆致ながら、その内容は予想の斜め上を突っ走って行きました。

この主人公、ムチャクチャ頭脳派なんです。
彼の活躍に目を見張りつつ、怒涛のラストまで是非ご一読を!

ちなみに、私はエビアレルギーなので、カニ姫派です。