応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    は、ハシビロコウ! おまえだったのか!(笑)
    眼光が鋭いことや口数が少ないこと、鳥のフレンズであること等、作中様々な伏線が仕込まれていたにもかかわらず最後まで正体に気づけませんでした(汗)

    少年兵からフレンズへ。
    ジャパリパークを旅し、ヘラジカたちフレンズに受け入れられたハシビロちゃんを思うと、ようやく幸せを手に入れられたんだなぁと温まるものを感じました。
    執筆お疲れさまでした。次回作も頑張ってくださいませ!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    辛い現実を生きた人が、異世界としてのジャパリパークで優しさを見つける物語にしたかったんです。
    今書いてるのは、ジャパリパークの外のお話。
    なかなかジャパリパークが出てきませんw