応援コメント

真夜中に親友とお電話してもイイですか?」への応援コメント

  • 本筋から外れますが、
    「肝臓」になった瞬間なんとなく「膵臓」より身近になって、一瞬にしてカニバリ系ホラー小説の臭いが漂いますねw

    作者からの返信

    確かに……。レバーは食べられますしね(え?

  • ケイコさんはレバー好きだったりするのでしょうか。

    作者からの返信

    いやホントに……。

    まぁ、膵臓って比較的マイナーな臓器ですしね……。

    ケイコさんは肝臓がレバーだって知ってるのかなぁ……?

  • パイソンっていうのは初めて知りました。C言語は少し勉強したことがあります。卒業研究にプログラミングも必要なことがあるんですね。

    作者からの返信

    パイソンは便利ですよ(笑)。

    理系だと少しプログラミングが入ってくることは多いですね。特に情報系とか電気電子とか、機械とか?

    エリカさんみたいに、基本的には文系寄りの学部では珍しいかと思いますが〜。