応援コメント

奇襲を受けてもイイですか?」への応援コメント

  • 一気に捲し立てて喋りながら、口から泡沫を飛び散らせてる鴨井くんの描写がリアルです。
    キモ……熱いハートを持ってるんですね!

    作者からの返信

    はい! 鴨井くんは……ピュアで、熱いハートを持っているのデス!
    (あぁ、自分の若かった頃の記憶で書いてるからリアルだなんて言えない……)

  • 二人の間にある秘密はエリカにとって甘美な蜜のようなものなんですね。

    作者からの返信

    そうですねぇ。自分しか知らないことっていうのは、いつでも少しばかりでも甘美な蜜となるものかと思います……。


  • 編集済

    口元をレジュメで隠すエリカちゃんが可愛いです(人´ з`*)♪
    ここからの展開が楽しみです!(ノ^∇^)ノ

    作者からの返信

    エロラノベ同盟は常に防戦一方ですからね!
    引き続き楽しんでいただけると嬉しいです!