応援コメント

キーワードだけでもイイですか?」への応援コメント

  • (=゚ω゚=)にゃあ、やっぱり頭のいい人は変態が多いいですね。

    作者からの返信

    頭のいい変態大好きです!
    変態大好きです!

  • シックス・ディグリーズの話が出るとケヴィン・ベーコンの顔が自動的にチラつく病気の治療法、早急に確立されるべきだと思う

    作者からの返信

    お……おう! デス
    (その病気は知らなかった _(:3」∠)_)

    応援コメントありがとうございます〜!
    引き続きよろしくお願いします〜!

  • ……もしかして安田雪門下だったりするんだろうか、作者。

    作者からの返信

    ……違いますが、作者の正体についてはノーコメントです。
    (ノーコメントになってないけど)

  • 社会システム学、奥が深そうですね。自分には未知の領域ですけど。